エディオンピースウイング広島の一般観客席モックアップの先行展示のお知らせ

イベント・グルメ

サンフレッチェ広島は、「サッカー事業を通じて、夢と感動を共有し、地域に貢献すること」をクラブ理念に掲げ、設立以来、日本一の育成・普及型クラブをめざして事業を展開しております。
さて、現在、エディオンピースウイング広島の建設工事現場では順調に整備が進んでおり、2024年の開業に向けて、わが国初の政令指定都市中心部に立地する「まちなかサッカースタジアム」が、その外観を現し始めています。また、直近では一般観客席の取り付け工事も始まりました。エディオンピースウイング広島の一般観客席は、本スタジアムのために、新たに金型から製作した新開発のオリジナルシートになります。
このたび、サンフレッチェをいつも熱く応援いただいている皆様に、一足先に座り心地などをご体感いただくために、実際に設置するシートと同等の観客席モックアップ(※)を、7月16日(日)の横浜FC戦より、エディオンスタジアム場外のスタジアムパークプロジェクトPRブースに展示いたします。

  • ※展示する観客席モックアップは、実際の席と形状は同じですが、表面の加工が若干異なります。

観客席モックアップの展示

展示場所 7月16日(日)横浜FC戦
スタジアムパークプロジェクトPRブース(メインスタンド側場外)
展示時間 14:00から試合終了30分目途
展示内容 観客席モックアップの展示
※実際に座って体感いただけます。
上図右 標準モデルとなり、新スタジアムの1層を中心に設置されます。
上図左 背当て部分が高いものとなり、新スタジアムの2層を中心に配置されます。
協 力 アイリスオーヤマ株式会社

イベント・グルメ関連ニュース