• ファンクラブ

無観客試合開催決定に伴う、サンフレッチェクラブ会員特典『バックスタンド自由シート入場引換券』の取り扱いについてのお知らせ

 平素よりサンフレッチェ広島後援会の活動に対しましてご理解、ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

 このたび、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月26日(水)からすべてのJリーグ公式戦開催を見送っておりましたが、明治安田生命J1リーグにつきましては、7月4日(土)より無観客での開催スタートが決定されました。しかしながら、今後、新型コロナウイルスの影響による「無観客試合の期間延長」や「入場解禁後、再度無観客での開催」の可能性も否定できません。

 サンフレッチェクラブ会員特典『バックスタンド自由シート入場引換券』(以下、引換券)のご利用につきましては、こうした先が見えない状況のため、利用開始時期のご案内を行うことができず、現在、引換券の有効期限を大幅に延長する方向で検討しております。取扱いが決定次第改めてホームページにてお知らせいたします。つきましては、引換券の有効期限が過ぎましても捨てずに大切にお持ちください。なお、有効期限延長予定の対象となる引換券有効期限は2020年3月31日以降のものとなります。

 サンフレッチェクラブ会員の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

サンフレッチェ広島後援会



photo