• ファンクラブ

『一日限定で復活!!!【練習見学会@吉田サッカー公園】』ご報告

photo



 2021年7月24日(土)サンフレッチェクラブ会員限定イベント『一日限定で復活!!!【練習見学会@吉田サッカー公園】』を開催しました。
 サンフレッチェクラブ会員様限定ではありますが、1年4ヵ月ぶりの公開練習となりました。サッカー公園に常設されているベンチが苔だらけになっているところに中断期間の長さを感じます。
 皆さまをお迎えするにあたり、吉田サッカー公園のスタッフの方々が先頭になってベンチを掃除してくださり、ソーシャルディスタンスを守るステッカーをベンチに貼って、安全対策を行い当日を迎えました。

photo



 選手スタッフが一斉にファミリーのみなさまにご挨拶した後、練習見学をスタートしました。(久しぶりの皆さまとの再会に選手の方が照れている!? 様子も見受けられました。)

photo



 1時間半の練習+自主練習の約2時間という暑いなかでの長時間開催となりましたが、上手に木陰を利用していただき、思い思いの場所で見学していただきました。
 別メニュー中の浅野雄也選手はこんなに近くで!

photo



 GK陣のトレーニングも大迫力です!

photo



 練習終わりには選手が自ら見学席に向かい挨拶を行いました。
 いつも居残り練習しているかしていないかで、問題発生!

photo



 柏好文選手、川浪吾郎選手からファンサービスのご指導を受ける一面もありました。

photo



 『アリガトウゴザイマス』と日本語で挨拶をするジュニオール・サントス選手。

photo



 広島でのファンサービスが初めてとなった住吉ジェラニレショーン選手は、さりげなく指で背番号をアピールしています。

photo



 腰にバンドを巻き行う下半身強化のトレーニングを終えた藤井智也選手は、荒木隼人選手に連れられたお散歩スタイルでご挨拶。

photo



 城福浩監督と一緒に挨拶をする鮎川峻選手には『親子みたい』、『微笑ましい』などと朗らかなムードが漂いました。

photo



 練習見学全面解除はもう少し先になりそうですが、また練習見学が再開しましたら、ぜひ、吉田サッカー公園に足を運んでいただき、直接エールをお送りいただけると幸いです。
 暑いなか、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。