• ホームタウン

広島県内の新小学1・2年生への無料観戦パスポートを交付します!

 このたび、サンフレッチェ広島では、4月10日(土)vs.湘南ベルマーレ戦から、広島県内すべての新小学1・2年生を対象に、無料観戦パスポートを申込み制により交付することとなりましたので、お知らせいたします。
 無料チケットのほか来場回数に応じて素敵なグッズもプレゼントいたします。
 この事業を通じて、より多くの子どもたちがスポーツに触れる機会の増大につながることを願っています。
 ※昨年は、新型コロナウイルスの影響により事業を中止したため、新1年生に加え新2年生も対象に行います。

photo



■対象
2021年4月に新小学1・2年生になる方。(広島県すべての小学校)

■内容
・2021年にホームスタジアムで開催されるリーグ戦を無料観戦できるパスポートを申込制により交付します。
・席種:バックCゾーン

※お申込みは、初回観戦希望日の5日前までです。
※パスポートの交付は、試合会場メイン総合案内所で行います。
※パスポート交付時には、必ずお子様の生年月日の証明できるものを提示して下さい。
※JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯、ACLは、本パスポートをご利用いただけません。
※パスポートの利用は新小学1・2年生ご本人様のみとなります。他人への譲渡・販売はできません
※複数回のお申し込みは無効にさせていただきます。
※2回目以降の観戦は、直接メイン総合案内所にパスポートを提示し入場券の交付を受けることで観戦が可能です。
※新型コロナウイルス感染状況により、対象試合が延期または中止となる場合がございます。

■申込案内
・応募URL:https://f.msgs.jp/webapp/form/20157_hvdb_407/index.do
・応募QRコード:

photo



※2回目以降の観戦は、申込不要です。直接メイン総合案内所にパスポートを提示すれば観戦可能です。

■メール受信設定について
システムからのメールを受信していただくため、迷惑メール対策などでセキュリティを設定されている方は、必ず「@sanfrecce.co.jp」からのメールが受け取れるように 設定の変更をお願いいたします。

■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 地域ビジネス部 担当:澳・坂本
TEL(082)259-3220