• ホームタウン

2021シーズン転入者招待事業の再開について

 このたび、サンフレッチェ広島では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策等のため、当面中止とさせていただいておりました「転入者招待事業」につきまして、4月3日(土)vs.ガンバ大阪から、昨年度転入された方も含め、再開することとなりましたので、お知らせします。

■対象
・広島県内の各市・町に転入された方(1組2名)
(2020年1月~12月に県内各市・町に転入された方も含む)

■申込方法
・県内各市・町の窓口にて、転入手続き時に配布されるチラシのQRコードを読み取り応募してください。
・2020年1月~12月に転入された方は、すでにお持ちのチラシのQRコードから応募できます。
・席種:バックCゾーン
※各試合とも、応募期限は試合開催日の10日前までです。
※応募はお1人様1回のみ、いずれか1試合に限ります。
※応募の氏名が異なっていても、メールアドレスが同一の場合は重複として無効になりますのでご注意ください。
※新型コロナウイルス感染拡大により、対象試合が延期または中止となる場合があります。

■注意事項
・メール受信設定について
システムからのメールを受信していただくため、迷惑メール対策などでセキュリティを設定されている方は、必ず「@sanfrecce.co.jp」からのメールが受け取れるように 設定の変更をお願い致します。

■お問合せ
サンフレッチェ広島 地域ビジネス部 
TEL(082)259-3220