• ホームタウン

安芸高田市の豪雨被害に対する義援金募金活動実施のお知らせ

 安芸高田市はトップチームの練習場および、ユースチームの練習場と寮があるサンフレッチェ広島のマザータウンです。このたびの豪雨により安芸高田市が受けた大きな被害に対して、サンフレッチェ広島はホーム試合である8月21日(土)の川崎フロンターレ戦において、義援金募金活動を実施しますのでお知らせします。
 なお、広島県内全域の被害に対する義援金募金活動につきましては、募金受入窓口との調整ができ次第、実施する予定ですので、詳細が決まりましたら別途お知らせします。

■実施対象試合
2021年8月21日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第25節
vs.川崎フロンターレ @エディオンスタジアム広島

■募金受付場所
エディオンスタジアム広島正面 メイン総合案内所

■実施時間
試合開始4時間前から試合開始まで(15:00~19:00)

■問い合わせ先
サンフレッチェ広島 地域ビジネス部 TEL(082)259-3220

■その他
※新型コロナウイルス感染症対策のため、このたびは募金受付場所に 選手が立って募金の呼びかけは行いません。
 募金受付場所に設置したモニターから、事前に録画したビデオメッセージにて選手から募金の呼びかけを行います。

※集まった義援金は、安芸高田市に全額を寄付いたします。