安芸高田市の豪雨被害に対する義援金募金活動実施のお知らせ

サステナビリティ

 安芸高田市はトップチームの練習場及び、ユースチームの練習場と寮があるサンフレッチェ広島のマザータウンです。このたびの豪雨により安芸高田市が受けた大きな被害に対して、サンフレッチェ広島は、8月21日(土)の川崎フロンターレ戦に続いて、8月28日(土)の大分トリニータ戦でも、義援金募金活動を実施することとなりましたので、お知らせします。
 なお、広島県内全域の被害に対する義援金募金活動につきましては、募金受入窓口との調整ができ次第、実施する予定ですので、詳細が決まりましたら別途お知らせします。

photo

■実施対象試合
2021年8月28日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第27節
vs.大分トリニータ @エディオンスタジアム広島

■募金受付場所
エディオンスタジアム広島正面

■実施時間
試合開始4時間前から試合開始まで(15:00~19:00)

■お問合わせ先
サンフレッチェ広島 地域ビジネス部 TEL 082-259-3220

■その他
※新型コロナウイルス感染症対策のため、このたびは募金受付場所に選手が立って募金の呼びかけは行いません。募金受付場所に設置したモニターから、事前に録画したビデオメッセージにて選手から募金の呼びかけを行います。

※集まった義援金は、安芸高田市に全額を寄付いたします。

サステナビリティ関連ニュース