• その他

応援幕の事前搬入・掲出について

 このたび、サンフレッチェ広島では、新型コロナウイルス感染症の影響により、超厳戒態勢でのサンフレッチェ広島ホームゲーム開催時の『横断幕の事前搬入・掲出』ルールを以下のように変更をさせていただきます。

横断幕の掲出に際して


※超厳戒態勢での試合開催時につきましては、サンフレッチェ広島ホームサポーターの搬入・掲出のみとなります。
※掲出可能場所は、通常開催のビジターエリアを除くエリアとなります。

横断幕の掲出ルールの変更について


※参加者には、検温を実施し、検温結果が37.5℃以上の場合には、参加をお断りさせていただきます。
※事前搬入に参加される方はチケット(座席番号)を確認します。
※マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、大声を出さない等の感染拡大防止の行動をお願いします。
※事前搬入時間以外での横断幕掲出は、お持ちのチケットエリアのみとなります。

横断幕の事前搬入・掲出時間について


キックオフ4時間40分前ごろ~ 検温とチケット確認をさせていただきます。
キックオフ4時間30分前~   ソーシャルディスタンスを確保の上、搬入・掲出をお願いします。
キックオフ3時間前      事前掲出終了

その他事項


※ビジターシートエリアへの掲出はできません。
※広告看板へ掛かる取付はご遠慮ください。
 広告看板の設置場所が通常開催と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※座席を確保する(座席にかかる)取付はご遠慮ください。
※ビジターサポーターの搬入・掲出はできません。
※上記に記載にない事項につきましては、通常開催の掲出ルールが適用されるものとなります。
当日の係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。


今回の新型コロナウイルス感染症の影響下において、『スタジアムの安心・安全』のためには、ご来場いただくお客様ひとりひとり
のご協力が必要となります。
ご来場・ご観戦に際してまして、様々な制限やご不便を強いることも多くなりますが、お客様ご自身を守ること、さらに皆さまの家族や大切な人を守ることにつながるものとなります。
皆さまのご理解ならびにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。