アウェイ・鹿島アントラーズ戦にて、たくさんのご声援ありがとうございました!

お知らせ

6月18日(火)ACLラウンド16第1戦vs.鹿島アントラーズ@県立カシマサッカースタジアムにおきまして
たくさんのご声援をお送りいただき、誠にありがとうございました。
本日は広島からは遠い鹿島でのゲームであり、さらに平日のナイトゲームとあってスタジアムまで足を運ぶのは
非常に大変な状況だったと思いますが、約350名もの方にお越しいただき、
最後まで熱い声援を選手にお送りくださったこと、心より感謝申し上げます。

しかし、そんな皆さまへ勝利をお届けすることができず、大変申し訳なく思っております。
試合は、序盤から相手の鋭いカウンター攻撃に苦しむと、24分には一瞬の隙を突かれて失点。
その後も「ゲーム運びを含めて我々のペースに持ち込むのに苦労した試合だった」と城福監督が話したように、
前後半を通じて相手の堅い守備をなかなかこじ開けられず、0-1で敗れる結果となってしまいました。

難しい試合展開でも選手は最後まで1点を奪おうと全力で戦い続けた中、
勝利を諦めない皆さまの大きな応援もピッチにしっかりと届いていました。
期待に応えることができず悔しい思いでいっぱいですが、あらためまして今日の声援に感謝いたします。

ただし、ACLはここで終わったわけではありません。
次はホームへと戻り、6月25日(火)にラウンド16第2戦を戦います。
クラブ初の8強進出に向けて勝負が決する戦いであり、次はまさに勝利のみが求められます。
その準備期間は1週間。
チームは当然ながら諦めることはありません。
新たな歴史を作るために、全員で最高の準備をし、精進して参りますので、
引き続き熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社サンフレッチェ広島

photo


お知らせ関連ニュース