「ぶち紫大作戦」ロゴ決定のお知らせ

お知らせ

 2月1日に、「30周年記念事業」の一環として、「ぶち紫大作戦」を実施すると発表させていただきました。「ぶち紫大作戦」とは、『広島の街を紫に』を合言葉として、ポスターや幟、フラッグなどを街に掲示していただく、これまでも皆さまと実施してきた活動を、新たなキャンペーン名とともに展開していく活動となります。街が、サンフレッチェの紫であふれ、常日頃からサンフレッチェに親しみを持っていただき、より愛されるクラブを目指します。
 この度、「ぶち紫大作戦」のロゴを制作いたしましたので、お知らせします。今後、様々な場面で活動とともに展開してまいります。

ぶち紫大作戦ロゴ

photo

 今シーズンのスローガン「ぶちあつ」のロゴをベースに、紫と大作戦の文字をあしらい、『広島の街を紫に』の合言葉通り、紫の文字が真っ先に目に飛び込んでくるよう、中央の紫の字は強調し、色も紫色としました。
 スローガンの「ぶちあつ」と同様、街を“ぶち”紫にしていくという意気込みと願いを込めたロゴとともに活動を展開し、広島の街をさらに活気づけていくことを目指してまいります。

ぶち紫大作戦実施概要

(1)ハッシュタグ #ぶち紫大作戦 キャンペーンの実施 街で見かけた紫の場所を写真や動画で撮影し、SNSに投稿する際にハッシュタグ「#ぶち紫大作戦」をつけて投稿いただくキャンペーンを実施します。TwitterやInstagramなど、普段皆さまが使われているSNSで投稿しあい、SNS上でも「ぶち紫大作戦」を実施します。サンフレッチェ広島公式アカウントが投稿を見つけたら“いいね”することがあるかもしれません!
(2)ポスター・ポケット日程表・幟等の配布実施
 サンフレッチェ広島、サンフレッチェ広島レジーナのポスター及びポケット日程表を様々な場所に配布してまいります。商店街や飲食店等、多くの場面で紫を目にしていただけるようクラブ総出でご協力をお願いしていきます。今後サンフレッチェ広島ファミリーの皆さまとも協力しながら街を紫に染めていきたいと考えております。
 第1弾として、2月16日(水)~3月4日日(金)で本通りを中心としたエリアに全社員でポスターなどを持って歩き、開幕戦盛り上げをおこないます。

お知らせ関連ニュース