大迫敬介選手による「大迫敬介GKシート」設置のお知らせ

お知らせ

この度、サンフレッチェ広島のゴールキーパー大迫敬介選手による「大迫敬介GKシート」が今シーズンも設置されることとなりましたのでお知らせします。
 大迫選手本人からの申し出により実現した今回の企画シートは、昨シーズン、新たな取組としてはじまりました。今シーズンはGK目線で試合観戦をしてみたいという方全員を対象として、大迫敬介選手自身が招待させていただきます。企画シートは、ホームゴール裏に設置され、GK目線で試合を観戦できる特別シートとなり、招待者には大迫敬介選手からサンフレッチェ広島公式グッズもプレゼントいたします。また、招待者については、毎試合設定したテーマに沿った方を抽選で決定させていただきます。

大迫敬介選手コメント

photo

 昨シーズン実施した企画シートを今シーズンも継続して実施させていただくこととなりました。
 昨シーズンは、初めての試みということもあり、サンフレッチェ広島のスクール生に限定して実施しましたが、今シーズンは、もっと多くの方にGK目線という新たなピッチ目線で僕たちの試合を楽しんでほしい。そして、ともに戦ってほしいという想いから、試合ごとに設定したテーマに沿った方を招待させていただきます。
 このシートでの観戦をきっかけにGKに興味を持ってくれる方がひとりでも増えてくれたら嬉しいですし、サンフレッチェ広島に興味を持ってくれたら嬉しいです!今シーズンもよろしくお願いします!

大迫敬介GKシート概要

◆名称
大迫敬介GKシート
◆招待者
試合の都度設定させていただきます。
※2022年2月19日(土)明治安田生命J1リーグ第1節vs.サガン鳥栖(14:00キックオフ@エディスタスタジアム広島)の対象者は『ぶちあつにサンフレが好きな人!』です。
◆対象試合
2022明治安田生命J1リーグ ホームゲーム17試合

◆招待方法
サンフレッチェ広島公式HPにて募集し、抽選で決定させていただきます。
(毎試合2名1組を2組、計4名ご招待させていただきます。)
※写真は昨シーズン実施時の様子

photo

ホーム開幕戦「大迫敬介GKシート」募集詳細

◆対象試合
2022年2月19日(土)明治安田生命J1リーグ第1節vs.サガン鳥栖(14:00キックオフ@エディスタスタジアム広島)
◆応募対象者
『ぶちあつにサンフレが好きな人!』
◆応募期間
2月14日(月)18:00~2月15日(火)23:59

◆応募方法
下記URLからご応募ください。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20157_hvdb_589/index.do
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、対象試合が中止となる場合がございます。その場合、対象試合へのご招待を中止させていただきますので、予めご了承ください。万一、中止となる場合は、お申込みいただいたメールアドレスへの配信や公式HP等でお知らせいたします。
※当日ご観戦の様子をメディアやSNSなどに掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◆抽選結果発表
2月16日(水)12:00予定

お問合せ

サンフレッチェ広島 宣伝広報部 TEL 082-259-3220

お知らせ関連ニュース