中野就斗選手(桐蔭横浜大学)、2023シーズンの新加入内定のお知らせ

チーム

 サンフレッチェ広島では2023シーズンの新加入選手として、中野就斗選手(桐蔭横浜大学)の加入が内定いたしましたので、お知らせします。

photo

中野 就斗 選手プロフィール
氏名中野 就斗(なかの・しゅうと)
所属桐蔭横浜大学
ポジションDF
利き足
身長/体重182cm/76kg
生年月日2000年6月27日
血液型A型
出身地東京都青梅市
経歴青梅市立第六小学校/Az'86東京青梅
青梅市立西中学校/Az'86東京青梅
桐生第一高等学校
桐蔭横浜大学
代表歴など2021年 関東C・北信越選抜(第35回デンソーカップチャレンジサッカー熊谷大会)
プレーの特徴対人能力の高さと前への推進力が魅力のDF。
CBだけでなく、サイドやボランチなど複数のポジションをこなす柔軟性も備える。
本人コメント2023年よりサンフレッチェ広島に加入することになりました、桐蔭横浜大学の中野就斗です。
まず、ここまで育ててくれた両親、たくさんの指導をしてくださった指導者の方々、毎日のように切磋琢磨してきたチームメートのおかげもあり、小さい頃から目指していたプロサッカー選手としてのスタートラインに立つことができました。ありがとうございます。
これからは、より厳しい競争の中、結果を残していかないといけません。
今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、サンフレッチェ広島の勝利のために、走り、闘い、全力でプレーします。
サンフレッチェ広島に関わるすべての皆様、よろしくお願いします!

チーム関連ニュース