• チケット

「2020年間指定席・ユーティリティプラン」(法人)の払戻しおよび「各種招待券」の取り扱いについてのお知らせ

 いつもサンフレッチェ広島に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。また、今季はこれまでに経験したことのないような事態の中、変わらずクラブを支えていただき、心より感謝申し上げます。

 このたび、Jリーグより7月4日(土)からの再開日程が発表されました。無観客での試合で再開され、その後も、皆さまの安全を第一に、観客席間の距離を一定以上とるための入場者数を制限した形での試合開催が想定されております。また、万が一感染者が出た場合の対応として、周辺の皆さまにご連絡する必要があることから、観戦者全員の連絡先の把握が必要となります。

 このため、当クラブとしては、ご購入いただいているプランでのご観戦、当初ご案内していた各種サービスのご提供が難しいと判断し、年間指定席・ユーティリティプランの払い戻しを基本に対応させていただくことにしました。

 他方、新型ウイルスによる無観客試合や入場制限試合の続行は、当クラブとしても、これまで経験したことのない大幅な赤字経営を余儀なくされ、クラブの存亡をご心配してくださる皆さまからは「指定席の払戻しを辞退して、クラブに寄付したい」とのありがたいお声も多数頂戴しています。そのため、払戻し辞退のお申し出も同時に受け付けさせていただきます。

 試合を楽しみにお待ちいただいていた皆さまへは大変ご迷惑をおかけすることになりますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 詳しくは下記の通り、取り扱うこととなりましたのでご案内します。

年間指定席ご購入企業様


・ゴールドプラン
・SSペア
・Sペア

◆既に開催済みのJ1リーグ第1節の鹿島アントラーズ戦を除く16試合分について、払い戻しをさせていただきます。

◆ご希望により、払い戻し辞退のお申し出を受け付けさせていただきます。
 ●払い戻し辞退(寄附)のお申し出をいただきました企業様には、金額に応じた返礼品の検討を行っており、さらに、払い戻しを請求せず、当該払戻請求の放棄をしていただいた金額については、全額が損金算入の対象となる税制優遇措置もありますので、ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。(詳しくは追ってご案内します)

詳細については、後日、各営業担当から(1)払い戻し(2)払い戻し辞退(寄附)かのご希望を確認させていただきますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。
同時に、これまで保管をお願いし、代替試合でご使用していただくことを予定していた8月までのチケットについては、すべてご使用ができなくなりますのでご了承ください。

◆指定席の座席確保について
払戻し、寄付いずれの場合でも今シーズンお申込みいただいたお座席は、2021年もこれまでと同様、一定期間確保いたします。

【チケット見本】


photo


※席種名の下に【年間指定】と明記されています。



バックスタンド自由シート ユーティリティプランご購入企業様


◆未使用の引換券の枚数分を払い戻しさせていただきます。(今シーズンの利用は不可)

◆ご希望により、払い戻し辞退のお申し出を受け付けさせていただきます。
 ●払い戻し辞退(寄附)のお申し出をいただきましたお客様には、返礼品の検討を行っており、さらに、払い戻しを請求せず、当該払戻請求の放棄をしていただいた金額については、全額が損金算入の対象となる税制優遇措置もありますので、ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。(詳しくは追ってご案内します)

◆詳細については、後日、各営業担当から(1)払い戻し(2)払い戻し辞退(寄附)かのご希望を確認させていただきますので、ご検討よろしくお願い申し上げます。

 ●払い戻しについては、ご購入していただいた企業様を対象にご案内します。チケット毎の払い戻しについては対応いたしません。また、払い戻しの金額については、未使用分の引換券の枚数分とさせていただきます。

【チケット見本】


photo


photo



各種招待券


◆パートナー企業様をはじめとして、既にお渡ししている8月までの招待券についても、日程が大幅に変更となったことや、当分の間、入場制限の試合が続くことが想定されており、券面に明記されている試合や席でのご観戦は不可能となりました。
 このため、誠に恐縮ですが、お渡ししているチケットについては、使用不可とさせていただきます。

◆入場制限が解除され、通常開催が可能となった際には、これまで通り、営業担当からチケット等をお渡しさせていただきたいと存じますので、よろしくお願いいたします。

◆取り扱いの変更に伴う対応については、営業担当が個別にご案内いたします。

◆入場制限試合でご利用できなくなる招待券
・Jリーグ トップパートナー招待券
・サンフレッチェ広島 株主招待券
・サンフレッチェ広島 クラブパートナー招待券
・その他関係者招待券

【チケット見本】


photo


※席種名の下に【招待券】と明記されています。



■問い合わせ
サンフレッチェ広島  顧客戦略部、営業部 TEL:(082)259-3220
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝