• チケット

シーズンパスの払い戻し及び払い戻し辞退(寄付)の受付について

 新型コロナウィルスの影響による入場制限試合の実施により、席の再配席や万が一感染者が出た場合の対応として観戦者全員の連絡先を把握する必要性から、当初予定していた各種サービスの実施が困難と判断し、払い戻しをさせていただくことにいたしました。
 払い戻しについては、2020年9月末以降、順次対応していく予定です。
また、クラブの経営を心配してくださる皆様からは、「払戻しを辞退してクラブに寄付したいと」というお声も頂戴しており、払い戻し辞退(寄付)のお申し出も同時に受付けさせていただきます。
 払い戻し辞退(寄附)を申し出ていただく方は、クラブとして、ささやかではございますが、下記のとおり、対応させていただく予定です。
 シーズンパスをお持ちの皆さまには、別途ハガキでもお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

■チケットの優先販売
今後の感染の影響を勘案し、Jリーグ統一として、チケットの販売は試合日の1週間前程度からの開始となります。
7日前から寄付をしてくださった方の優先販売(ご本人のみ)を実施し、6日前からサンフレッチェクラブ(4名様まで)の方、4日前から一般販売とさせていただきます。

photo




■チケットの割引
25%相当割引(無観客を除くすべての試合について適用させていただきます。)

photo



■返礼品
オリジナルユニフォーム、またはオリジナルTシャツをご用意いたします。

税優遇措置(所得税の控除)
チケットを払い戻さず『寄附』することにより税優遇を受けられる制度をご利用いただけます。
払戻しを辞退された場合、当クラブが発行する「指定行事証明書」「払戻請求権放棄証明書」を添付のうえ、確定申告を行っていただくことで、払戻しを辞退されたシーズンチケット料金の約40パーセントについて税額控除が受けられます。

※詳しくはこちらをご参照ください。
https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/sonota_oshirase/pdf/202005011800_01.pdf

■シーズンパス取り扱いご連絡フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/20157_hvdb_331/index.do

■お問合せ
サンフレッチェ広島 顧客戦略部 TEL:(082)259-3220
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝