【重要】 シーズンパス払戻の手順について(対象:2020シーズンパス払戻希望者)
チケット
いつもサンフレッチェ広島に熱いご声援をいただき、ありがとうございます。
シーズンパス払戻の手順について、お知らせいたします。
当初、9月末より払い戻し予定とご案内しておりましたが、予定よりも早く手続きを進められることになりました。8/28(金)より順次、払い戻し手続きを進めてまいりますので、下記ご確認をお願いいたします。
■テストメールの配信
シーズンパスの払い戻しは「キャッシュポスト」のサービスを利用して行います。
払い戻しのご案内はメールにて送付します。
事前に、無事にお受け取りいただけるかの確認で、テストメールを配信します。
テスト配信日: 8/14(金)13:00
払い戻しのご回答時にフォーム登録いただいたアドレス宛に配信します。
【8/15になってもテストメールが届かない場合】
メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・メールの受信設定がONになっている
キャリアメール(「@docomo.ne.jp」や「@ezweb.ne.jp」など)は迷惑メール対策などで、弊社からのメールが受信拒否となる場合がございます。
キャリアメールをご利用の場合は、「@sanfrecce.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。
■メールアドレスをご登録済みの方
シーズンパスの払い戻しは「キャッシュポスト」のサービスを利用して行います。
払い戻し方法は、「銀行振込」か「ローソン」でのお受け取りとなります。
※お受け取りには期限がございます。
期限内にお手続きをお願いします。
詳細については下記URLをご参照ください。
メール受信設定の詳細についても、下記URLをご参照ください。
▼銀行振込を希望の場合
https://www.econtext.jp/support/cp/bk/pc-sp.html
▼ローソンを希望の場合
https://www.econtext.jp/support/cp/co/pc-sp.html
メールアドレスを変更される場合は、お早めに下記お問い合わせ先メールまでご連絡ください。
※「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などのフリーメールをお勧めしています。
■メールアドレスを持っていない方、不明の方
キャッシュポストで払い戻しができないため、郵便振替払出証書でのご返金となります。
【返金手順】
1:郵便振替払出証書をサンフレッチェクラブ会員ご登録時の住所にお送りいたします。
2:郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
3:本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※サンフレッチェクラブ会員登録をいただいているご住所宛てに送付いたします。
ご住所を変更希望の場合は、お早めに下記お問い合わせまでご連絡くださいますようお願いいたします。
■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 シーズンパス担当
TEL (082)259-3220
MAIL:passquestion@sanfrecce.co.jp
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝・試合日・試合の翌月曜日は休業)
シーズンパス払戻の手順について、お知らせいたします。
当初、9月末より払い戻し予定とご案内しておりましたが、予定よりも早く手続きを進められることになりました。8/28(金)より順次、払い戻し手続きを進めてまいりますので、下記ご確認をお願いいたします。
■テストメールの配信
シーズンパスの払い戻しは「キャッシュポスト」のサービスを利用して行います。
払い戻しのご案内はメールにて送付します。
事前に、無事にお受け取りいただけるかの確認で、テストメールを配信します。
テスト配信日: 8/14(金)13:00
払い戻しのご回答時にフォーム登録いただいたアドレス宛に配信します。
【8/15になってもテストメールが届かない場合】
メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・メールの受信設定がONになっている
キャリアメール(「@docomo.ne.jp」や「@ezweb.ne.jp」など)は迷惑メール対策などで、弊社からのメールが受信拒否となる場合がございます。
キャリアメールをご利用の場合は、「@sanfrecce.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いします。
■メールアドレスをご登録済みの方
シーズンパスの払い戻しは「キャッシュポスト」のサービスを利用して行います。
払い戻し方法は、「銀行振込」か「ローソン」でのお受け取りとなります。
※お受け取りには期限がございます。
期限内にお手続きをお願いします。
詳細については下記URLをご参照ください。
メール受信設定の詳細についても、下記URLをご参照ください。
▼銀行振込を希望の場合
https://www.econtext.jp/support/cp/bk/pc-sp.html
▼ローソンを希望の場合
https://www.econtext.jp/support/cp/co/pc-sp.html
メールアドレスを変更される場合は、お早めに下記お問い合わせ先メールまでご連絡ください。
※「@gmail.com」や「@yahoo.co.jp」などのフリーメールをお勧めしています。
■メールアドレスを持っていない方、不明の方
キャッシュポストで払い戻しができないため、郵便振替払出証書でのご返金となります。
【返金手順】
1:郵便振替払出証書をサンフレッチェクラブ会員ご登録時の住所にお送りいたします。
2:郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
3:本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※サンフレッチェクラブ会員登録をいただいているご住所宛てに送付いたします。
ご住所を変更希望の場合は、お早めに下記お問い合わせまでご連絡くださいますようお願いいたします。
■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 シーズンパス担当
TEL (082)259-3220
MAIL:passquestion@sanfrecce.co.jp
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝・試合日・試合の翌月曜日は休業)