Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」における一部不具合について
チケット
現在、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」において、以下の一部不具合が発生しております。
チケットをご購入済みのお客様は、大変お手数ではございますが、購入されたQRチケットが正常に表示されるかをご来場までにご確認ください。
なお、以下の不具合事象が発生しJ場合は、対応方法をお試しください。
■Jリーグ公式アプリから「マイチケット」を表示する際にエラーページ(404エラー)が表示されてしまう。
●対応方法:ブラウザまたはJリーグ公式アプリの「キャッシュの削除」を行う。
「キャッシュの削除」を行ったあと、Jリーグ公式アプリを再度起動し「マイチケット」にアクセスし、QRチケットをご確認ください。
※JリーグIDが分からない方は「購入完了メール」をご確認いただくか、下記よりお問合せください。
https://login.jleague.jp/login?path=id_reminder
■Android端末において、チケットのお申し込み操作中にTOPページに遷移されてしまう。
●対応方法:上記事象が改善されたJリーグ公式アプリのバージョンアップを行う。
「GooglePlayストア」より「Club J.LEAGUE」の最新版へアップデートを行った後、再度チケットのお申し込みをお試しください。
上記をお試しのうえ、QRチケットの表示ができない場合は、試合会場メインまたはバック総合案内にてご案内いたしますのでお気軽にお越しください。
■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL:(082)259-3220
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝
チケットをご購入済みのお客様は、大変お手数ではございますが、購入されたQRチケットが正常に表示されるかをご来場までにご確認ください。
なお、以下の不具合事象が発生しJ場合は、対応方法をお試しください。
■Jリーグ公式アプリから「マイチケット」を表示する際にエラーページ(404エラー)が表示されてしまう。
●対応方法:ブラウザまたはJリーグ公式アプリの「キャッシュの削除」を行う。
「キャッシュの削除」を行ったあと、Jリーグ公式アプリを再度起動し「マイチケット」にアクセスし、QRチケットをご確認ください。
※JリーグIDが分からない方は「購入完了メール」をご確認いただくか、下記よりお問合せください。
https://login.jleague.jp/login?path=id_reminder
■Android端末において、チケットのお申し込み操作中にTOPページに遷移されてしまう。
●対応方法:上記事象が改善されたJリーグ公式アプリのバージョンアップを行う。
「GooglePlayストア」より「Club J.LEAGUE」の最新版へアップデートを行った後、再度チケットのお申し込みをお試しください。
上記をお試しのうえ、QRチケットの表示ができない場合は、試合会場メインまたはバック総合案内にてご案内いたしますのでお気軽にお越しください。
■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL:(082)259-3220
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝