シーズンパス指定席ご購入・ご検討の皆さまへ

チケット

11/27(金)より開始しました【2021シーズンパス】のWEB販売について、『指定席の座席選択ができない(自動で配席される)』とのお問い合わせを多数頂きました。

購入システムにおいて、購入画面内の座席選択に進むところが非常に分かりにくく、かつ、座席選択をしなくても自動配席で購入完了になる選択肢もあることが原因でございます。

システムの仕様により自動配席の選択肢を消すことができず、更なるお客様の混乱を避ける為、現在はWEB販売を一時停止させて頂いております。

事前の操作方法のご案内不十分により、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


今後の対応につきましては、『11/27(金)にシーズンパスのWEB購入手続きをされたお客様』へ当社からお電話をさせて頂きお客様のご希望を確認させて頂いたうえで、下記の通りの対応とさせて頂きます。

---------------
▼ご自身で選択されたお席で購入完了となったお客様
お選び頂いた席位置で確定となります。
※「購入完了メールが届いている」、「購入履歴が確認できる」、という場合は購入が完了しております。

クレジットカード決済のお客様は、2月上旬にシーズンパスを発送いたします。
コンビニ決済のお客様は、11月30日(月)の23時59分までにお支払い頂けますと、2月上旬にシーズンパスを発送いたします。


▼自動配席によって、お席を選択せずに購入完了となったお客様
お客様のご希望に応じて下記①・②の対応をさせて頂きます。
①「自動配席で割り振られたお席でも良い」場合は、【そのまま確定】します。

クレジットカード決済のお客様は、2月上旬にシーズンパスを発送いたします。
コンビニ決済のお客様は、11月30日(月)の23時59分までにお支払い頂けますと、2月上旬にシーズンパスを発送いたします。


②お席の取り直しを希望のお客様へは、【購入をキャンセル】し、専用のWEB再購入期間をご用意いたします。

クレジットカード決済のお客様は、当社からお電話差し上げた際にキャンセルのご意向をお伝えください。
クレジットカード決済を取り消しいたします。
※クレジットカード会社の決済のタイミングによっては、一度お支払いとなった後に戻し入れとなる場合がございます。
 決済のタイミングがご不明な場合は、ご使用のクレジット会社までお問い合わせください。

支払方法がコンビニ決済の場合は、11月30日(月)の23時59分までお支払いされなければ、自動キャンセルになります。


▼②お席取り直しを希望のお客様に向けた、専用のWEB再購入期間のご案内は下記のとおりです。
添付の【指定席の座席選択画面への進み方】をご確認頂き、座席選択画面からの購入お手続きをお願いします。

 取り直し期間:12/2(水)12:00~12/4(金)11:59

後日メールにて、取り直し期間にお申込み頂ける専用URLをお送りいたします。
※メールは、12/1(火)15:00までに配信します。
※メールが届かない等ございましたら、恐れ入りますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。


▼販売停止となりシーズンパスを購入できなかったお客様
下記日時よりシーズンパス寄附者優先販売を再開いたします。

 12/4(金)12:00~

ご購入の際は、【指定席の座席選択画面への進み方】を参考に、お手続きをお願いします。
---------------

※当社からの電話連絡がまだのお客様につきましては、本日中にご連絡いたしますのでご了承ください。
※お電話での回答が難しいお客様は、恐れ入りますが、下記お問合せ窓口に記載のメールアドレスまで【A:そのまま購入・B:取り直し希望】のいずれかをお知らせください。

▼お問い合わせ窓口
*********************************************
シーズンパス・ワンタッチパス
お問い合わせ
サンフレッチェ広島
Mail:passquestion@sanfrecce.co.jp
Tel : 082-259-3220
受付時間/9:00~18:00(土・日・祝・試合日・試合の翌月曜日は休業)
*********************************************

チケット関連ニュース