7/30(土)FC東京戦【創立30周年特別企画】広島市内全小学生 招待・優待企画のお知らせ

チケット

サンフレッチェ広島では、創立以来「サッカー事業を通じて、夢と感動を共有し、地域に貢献します。」の理念のもと、「親しまれ・愛されるクラブ」を目指し、創立当初からのテーマである地域貢献活動を、様々な機会を通じて展開してまいりました。
そして、2021年10月には、持続可能な環境・経済・社会の実現・貢献することを目的としてSDGsを宣言いたしました。
この度、その活動の一環として、7月30日(土)FC東京戦にて、広島市内全小学生の皆さまを対象に、招待・優待企画を実施させていただきますので、お知らせいたします。

当該試合は、2018年より開催しております、「ピースマッチ」にて実施いたします。
被爆地で活動するクラブチームとして、8月6日前後のホームゲームを「ピースマッチ」と位置づけ、サッカーを通じて核兵器の廃絶と世界恒久平和の実現に向けた発信を行っております。
将来を担う子供たちと一緒に「スポーツができる平和に感謝」し、世界恒久平和を発信出来ればと考えております。

なお、招待・優待企画へのお申込み方法は、6月中旬以降に各学校経由で配布される「招待シリアルナンバー付きチラシ」にてご確認をお願いします。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

  • ※広島市外(広島県内22市町)の小学生の招待・優待企画に関しては、別途検討しております。
  • ※政府や自治体判断、社会情勢により、本企画の内容を変更及び中止とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対象試合

明治安田生命J1リーグ第23節
7月30日(土)vs.FC東京
19:00キックオフ @エディオンスタジアム広島

観戦席種

「バックゾーン」

backzone

応募方法

6月中旬以降に各学校経由で配布される「招待シリアルナンバー付きチラシ」にてご確認ください。

招待シリアルナンバー付きチラシ ※チラシデザインはイメージ

ピースマッチ後援予定

広島市、広島市教育委員会、公益財団法人広島平和文化センター、平和首長会議

お問合せ

サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 
TEL:(0570)011-320
営業時間:9:00~18:00 定休日/土・日・祝


チケット関連ニュース