2024シーズンチケット 購入時Q&A
チケット
2023年9月5日(火)に実施した「サンフレチケット」のデモ公開にご協力いただき、誠にありがとうございました。皆様からのご意見が多かった点について、Q&Aを作成いたしましたので、お知らせいたします。
Q&A
- A.ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
①3Dセキュア認証の登録が完了していない。
- ※今回の購入には、セキュリティ上、3Dセキュア認証が必須となっております。
-
※3Dセキュアとは、オンラインでクレジット決済をする際に、クレジットカード番号入力に加え、お客様が設定したパスワードで本人認証を行い、第三者のなりすましなどの不正利用を防ぐサービスです。事前に登録が必要の為、ご購入の際に3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)の登録を行ってください。詳細については、各カード会社のホームページおよび各カード会社へお問合せください。
なお、「3Dセキュア2.0」は9月5日(火)に実施した第一回目のテスト購入時から導入しております。テスト購入にて決済の完了までご確認いただいているお客様は、改めての「3Dセキュア2.0」認証を確認いただく必要はございません。
【参考】
②入力情報に誤りがある。
名前、有効期限、カード番号等の入力情報に誤りがないか、ご確認ください。
- A.ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。サーバーを増強をいたしました。
-
A.会員情報をご修正いただいた場合、会員情報をサンフレチケットに反映するためには一度ログアウトをいただく必要があります。
またその場合、確保したお席は無効となり、再度席をご選択いただく必要がありますので、予めご了承ください。事前にマイページより会員情報の修正をお願いします。
- A.通路側オプションの対象席の見直しをいたしました。
- A.1席ずつ価格の紐付けを行っているため、こちらの改修はできません。お手数となりますが、1席ずつご選択いただきますようお願いいたします。
-
A.シーズンシート購入サイトに限り、購入上限枚数が認識できるよう、今回は敢えて購入上限枚数を表示しております。
また、0表示は購入可能枚数が0になった場合を鑑み、表示できるように設定しております。ご了承ください。
- A.メインスタンド・バックスタンド、ゴール裏スタンドの四方があるため、座席確認画面では常に上がフィールドとなるように敢えて設定しております。ご了承ください。