「ワンタッチパスマイページ」のご案内
マイページでは、会員情報照会や来場履歴の確認、ポイントのチェック、チケットの確認や譲渡など手続きを行うことができます。
なお、サンフレッチェクラブ会員の方はマイページにて、サンフレッチェクラブ会員番号(ワンタッチパスID)の紐付け設定を行うことで、サンフレッチェクラブ各種サービスをより便利にご利用いただくことが可能となります。ぜひ、この機会にご登録手続きをお願いいたします。
※お客さまの会員種別や状況によって利用できる機能に違いがございます。詳しくはこちらからご確認ください。
【マイページ】でできること
※マイページイメージ
(1)会員情報照会
「会員メニュー内」でお客様のご登録内容を確認できます。
ご登録内容の変更はこちらよりご連絡をお願いします。
(2)ポイントのチェック
現在までに獲得したポイントをご確認いただけます。
※ポイントは、入場ゲート端末にクラブ会員証(ICカード)かアプリ会員証(QRコード)をかざすことで付与されます。
(3)来場履歴の確認
ご自身の観戦履歴をホームゲーム・アウェイゲームにかかわらず、ご覧いただけます。また観戦された試合情報も閲覧することができます。この履歴はシーズンが変わっても保持されますので、ご自身だけの観戦ヒストリーを築いていただけます。
(4)チケットの確認/譲渡
単券チケットやシーズンパスを購入済みの方は、これから観戦できる試合の一覧をご確認いただけます。シーズンパスにおいては、観戦できない試合のチケットをパソコン・スマートフォン・携帯電話を用いてLINEやメールでご家族・お友達に譲渡できます。
マイページ機能一覧
種別 | ①会員情報の 照会 |
②来場ポイントの 確認 |
③来場履歴の 確認 |
④シーズンパスの 譲渡 |
⑤単券チケットの 分配 |
シーズンパス購入者 | ○ | ※サンフレチェ クラブ会員のみ可 |
○ | ○ | ○ |
サンフレッチェクラブ会員 | ○ | ※キッズ会員は除く | ○ | ※シーズンパス 購入者のみ可 |
○ |
一般 | - | - | - | - | ○ |
シーズンパス購入者 | |
---|---|
①会員情報の照会 | ○ |
②来場ポイントの確認 | ※サンフレッチェクラブ会員のみ可 |
③来場履歴の確認 | ○ |
④シーズンパスの譲渡 | ○ |
⑤単券チケットの分配 | ○ |
サンフレッチェクラブ会員者 | |
①会員情報の照会 | ○ |
②来場ポイントの確認 | ※キッズ会員は除く |
③来場履歴の確認 | ○ |
④シーズンパスの譲渡 | ※シーズンパス購入者のみ可 |
⑤単券チケットの分配 | ○ |
一般 | |
①会員情報の照会 | - |
②来場ポイントの確認 | - |
③来場履歴の確認 | - |
④シーズンパスの譲渡 | - |
⑤単券チケットの分配 | ○ |
- ※単券チケットの分配はJリーグチケットで購入されたもののみ対象となります
- ※マイページのサービスを受けるにはJリーグIDの取得が必要となります
- ※シーズンパス、サンフレッチェクラブ会員のサービスを受けるにはワンタッチパス連携が必要となります
マイページへのアクセス方法
マイページには以下の方法でアクセスができます。
※マイページをご利用いただくにはJリーグID登録が必要です。JリーグIDをお持ちでないお客様は、「ご利用登録」を選択ください。
サンフレッチェ広島公式サイトからアクセス |
---|
マイページにアクセスし、会員IDとパスワードを入力してログインください。 ※マイページ初回ログイン時にサンフレッチェクラブ会員番号(ワンタッチパスID)との紐付け設定が必要です。 |
「Club J.LEAGUE」アプリからアクセス
「Club J.LEAGUE」アプリからマイページにアクセスできます。
「Club J.LEAGUE」アプリからマイページに
アクセスする方法
※マイページ初回ログイン時にサンフレッチェクラブ会員番号(ワンタッチパスID)との紐付け設定が必要です。
サンフレッチェクラブ会員番号
(ワンタッチパスID)紐付け方法
マイページログイン時にサンフレッチェクラブ会員番号(ワンタッチパスID)紐付け設定が必要です。紐付け方法は以下をご確認ください。
サンフレッチェ広島公式サイトから紐付ける方法
「Club J.LEAGUE」アプリから紐付ける方法
▼マイページのID / パスワードを忘れたら
JリーグIDやパスワードについては、Jリーグ公式チケット販売サイト「Jリーグチケット」が窓口となります。
忘れた場合は、下記よりお問い合わせください。
▼カードを紛失したら
他人による不正な利用を防ぐため、カードを紛失したり、盗難に遭われたりした場合には、速やかにサンフレッチェクラブ事務局にご連絡ください。
ご連絡をいただいた後にカードの利用を停止します。ご連絡がない場合には、ご本人様によるご利用があったものとみなされますので、予めご了承ください。