• グルメ

スタジアムグルメにおけるアレルギー物質を含む食品の表示について

 サンフレッチェ広島および、サンフレッチェ広島飲食業者会では、食物アレルギーをお持ちのお客様が、安心かつ安全にお食事をお楽しみいただけますように、9月8日より各店舗でのレギュラーメニューについて、【特定原材料7品目】のアレルギー物質(卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニ)の表示を行いますのでお知らせいたします。

photo



■表示場所
エディオンスタジアム広島 スタジアムグルメ各店舗店頭

■表示内容
各店舗におけるレギュラーメニューで、【特定原材料7品目】のアレルギー物質(卵、乳、小麦、そば、落花生、エビ、カニ)を含んでいるかを掲示します。

■ご留意事項について
・食材につきましては、外部業者の製造品などすべてのアレルゲン物質の正確な情報の入手が困難な場合があるため、外部業者が表示する【特定原材料7品目】に基づき、表示をいたしております。
・一店舗当たりで表示しているメニューは、同一場所で調理するため、加工または調理の過程において他のアレルゲン物質が微量に混入するなどの可能性がございます。
・これらの理由により、アレルゲン物質表示のないメニューでも、完全なアレルギー対応メニューではございませんので、あらかじめご留意いただきますよう、お願い申し上げます。
・【特定原材料7品目】以外のアレルゲン物質につきましては表示対応をいたしておりませんので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・ご注文に際しては、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。

■お問合せ
株式会社サンフレッチェ広島 顧客戦略部 TEL:082-259-3220