• その他

ローマ法王(教皇)来広時の「平和のための集い」にて、『平和祈念ユニフォーム』贈呈のお知らせ

 11月24日(日)、ローマ法王(教皇)が来広される際、広島平和記念公園で行われる「平和のための集い」に、弊クラブの平和活動に共感をいただいたこともあり、山本拓也社長をご招待いただきました。
 そのことに伴い、恒久平和への願いが込められた、「2018シーズン 平和祈念ユニフォーム」、「2019シーズン 平和祈念ユニフォーム」を、ローマ法王に贈呈させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

■「平和のための集い」について
【日時】11月24日(日)18:40~19:30
【場所】広島平和記念公園

■平和祈念ユニフォームについて
サンフレッチェ広島では、広島に原爆が投下された8月6日直近のホームゲームを『ピースマッチ』として開催。同試合にて、サッカーを通じた平和発信をスタジアム内外にて行っています。
2018シーズン、2019シーズンでは、『ピースマッチ』にて、選手たちが当日限定の「平和祈念ユニフォーム」を着用。スポーツができる平和に感謝し、世界をひとつにしたい、という思いが込められたユニフォームを、このたび、贈呈させていただきます。

■備考
「平和のための集い」の開催中に、ピースマッチユニフォームをローマ法王(教皇)に直接贈呈することはできませんが、事務局の方を通じて事前にお渡しさせていただきます。

■お問合せ
サンフレッチェ広島 商品企画販売部 TEL 082-259-3220

photo photo