大迫敬介選手による「大迫敬介GKシート」設置のお知らせ

お知らせ

photo

 この度、サンフレッチェ広島のゴールキーパー大迫敬介選手による「大迫敬介GKシート」が設置されることとなりましたのでお知らせします。
 大迫選手本人からの申し出により実現した今回の企画シートは、サンフレッチェ広島のホームゲームにおいてサンフレッチェ広島サッカースクールに通っていてGKをしている、またはGKに興味のある子どもたちを招待する企画となっております。企画シートは、ホームゴール裏に設置され、GK目線で試合を観戦できる特別シートとなります。招待者については、サンフレッチェ広島サッカースクール生(小学生以下)を対象に抽選で決定させていただきます。

大迫敬介選手コメント

photo

 コロナ禍において、なかなかファンサービスもできていない現状に、選手として子どもたちの為に、何かできないかと考え、クラブと相談して今回の企画シートを設置するにいたりました。
 僕としても初めての試みとはなりますが、ウォーミングアップからGKの間近で、GKの目線で、僕たち選手の練習や試合を観ることで、実際にプレーの参考にしたり、もっとうまくなりたい、GKになりたいと思うきっかけになれば嬉しいです。
 また、GKの育成にチカラを入れているサンフレッチェ広島のトップチームの選手のプレーを間近で見ることで、将来的にプロのピッチで活躍したいと思う、刺激になればと思います。僕たちのプレーをしっかり目に焼き付け、楽しんでください!

大迫敬介GKシート概要

◆名称
大迫敬介GKシート
◆招待者
サンフレッチェ広島サッカースクールに所属のGKをしている、またはGKに興味のある子どもたち(小学生以下)
◆対象試合
2021明治安田生命J1リーグ 11月のホームゲーム2試合
第34節11月3日(水・祝)15:00キックオフ vs.鹿島アントラーズ
第37節11月27日(土)14:00キックオフ vs.FC東京
※第31節10月3日(日)名古屋戦はトライアル実施。

◆招待方法
サンフレッチェ広島サッカースクール生(小学生以下)を対象に抽選で決定させていただきます。
(毎試合2名1組を2組、計4名ご招待させていただきます。)

photo

大迫敬介選手プロフィール

◆生年月日
1999年7月28日(22歳)
◆出身地
鹿児島県出水市
◆身長/体重
187㎝/86Kg

◆血液型
O型

◆ポジション
GK

◆サッカー歴
サンフレッチェ広島ユース ⇒ サンフレッチェ広島

お問合せ

サンフレッチェ広島 宣伝広報部 TEL 082-259-3220

お知らせ関連ニュース