広島県内の新小学1年生にサンフレッチェ広島オリジナルキャッププレゼントのお知らせ

お知らせ

サンフレッチェ広島では、創設以来、「サッカー事業を通じて、夢と感動を共有し、地域に貢献します。」の理念のもと、「親しまれ・愛されるクラブ」を目指し、設立当初からのテーマである地域貢献活動を様々な機会を通じて展開してまいりました。
そして、2021年10月には、持続可能な環境・経済・社会の実現・貢献することを目的としてSDGsを宣言致しました。

この度、その活動の一環として、広島県内の国立/公立/私立小学校に通う約2万4千人の新小学1年生の皆様に、サンフレッチェ広島オリジナルキャップをプレゼントさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

なお本キャップは、本活動にご賛同いただいた地元企業の皆様にご支援をいただき、製作いたしました。ご賛同いただいた企業様、誠にありがとうございました。

このキャップの配布をきっかけに、サンフレッチェ広島をより身近に感じていただけるよう、これからも「地域と共に」歩むクラブとして、積極的な地域活動を推進していく所存です。

  • ※配布は2022年6月8日(水)より各学校を通して行う予定です。

hat

  • ※配布地域によってデザインが異なります。

プレゼント概要

配布対象者

広島県内の国立/公立/私立小学校に通う2022年4月に入学した新小学1年生約2万4千人

配布地域

広島県内全23市町

配布スケジュール

2022年6月8日(水)より各学校を通して、随時配布を行います。

  • ※各学校の行事日程や配送状況によってスケジュールは変更となる場合がございます。

ご協賛社

(株)高宮運送


お知らせ関連ニュース