第26回吉田ふれあいサッカーフェスティバルが開催されました

スクール

2021年11月13日(土)、吉田サッカー公園にて"第26回吉田サッカーフェスティバル"が開催されました。
1年生~6年生の親子26組52名の皆様にご参加いただきました。
今回は、森﨑浩司アンバサダー、森﨑和幸CRMをゲストに迎え、参加者の皆様と気持ちの良い汗を流しました。
ウォーミングアップは、ボールを使った運動を中心に、親子で協力、対決!終始、笑顔でした。
photo
試合では、普段、サンフレッチェ広島の選手が練習しているグラウンドで、思い切りボールを追いかけました。
子どもたちも躍動感あふれるプレーを見せてくれました。
photo
元気いっぱいの子どもたちに、"まだまだ負けていられない"と、大人の皆様も懸命にプレーしました。
photo

気持ちよく汗を流した後は、森﨑浩司アンバサダーが"フリーキック"を披露し、プロの技を身近に感じることができました。
そして、イベントの最後は、森﨑和幸CRMによる"抽選会"がおこなわれました。
サンフレッチェ広島の選手サイン入りグッズや、実際に使用されていたグッズなど、豪華景品が盛り沢山でした。
当選された子どもたちは笑顔いっぱいでした。

天候にも恵まれ、かけがえのない一日となりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。
また、開催にご尽力いただきました、ふれあいサッカーフェスティバル実行委員会の皆様、安芸高田市地域振興事業団の皆様、誠にありがとうございます。
今後ともサンフレッチェ広島をよろしくお願い致します。

スクール関連ニュース