~ご入学おめでとうございます~ 広島県内の新小学1年生への無料観戦パスポート交付について

サステナビリティ

 このたび、サンフレッチェ広島では、2019年4月に小学校に入学する広島県内のすべての新小学1年生を対象にした無料観戦パスポートを申込み制により交付することになりましたので、お知らせします。
photo
主旨「無料観戦パスポート」は、小学校入学という新たなライフステージに立った子供たちが、
プロサッカーを生で観戦することを通じて、スポーツに親しみ、
心身の成長の一助になることを目的に実施するものです。
3年目を迎えるこの制度は、無料チケットのほか来場回数に応じて
素敵なグッズもプレゼントする制度で、昨年は、1,455人の申込みがありました。
この制度がさらに浸透し、より多くの県民の皆さまに
スポーツに触れていただく機会になることを願っています。
対象2019年4月に小学1年生になる方(広島県内全ての小学校)
内容・2019年にホームスタジアムで開催されるリーグ戦を
 無料観戦できるパスポートを申込制により交付します。
・席種:バックスタンド自由シート

※お申込みは、入学後に各小学校で配布される申込チラシからお申込みください。
※お申込みは、初回観戦希望日の7日前までです。
※パスポートの交付は、試合会場メイン総合案内所で行います。
※パスポート交付時には、必ずお子様の生年月日の証明できるものを提示して下さい。
※JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯、AFCチャンピオンズリーグは、
 本パスポートをご利用いただけません。
※パスポートの利用は新小学1 年生ご本人様のみとなります。他人への譲渡・販売はできません。
※複数回のお申し込みは無効にさせていただきます。
※2回目以降の観戦は、直接メイン総合案内所にパスポートを提示し、
 入場券の交付を受けることで観戦が可能です。
申込み開始◆応募開始日及び締切日
初回のお申込みは、入学後学校から配布される申込チラシの申込専用アドレスから
随時受け付けております。
※受付はホーム最終試合(12月7日vs.ベガルタ仙台)の7日前までです。
※2回目以降の観戦は、申込不要です。直接メイン総合案内所にパスポートを提示すれば観戦可能です。
注意事項◆メール受信設定について
システムからのメールを受信していただくため、
迷惑メール対策などでセキュリティを設定されている方は、
必ず「@sanfrecce.co.jp」からのメールが受け取れるように 設定の変更をお願いいたします。
お問合せ株式会社サンフレッチェ広島 顧客戦略部ホームタウン推進担当 担当:澳・傳道
TEL(082)275-5032

サステナビリティ関連ニュース