• その他

広島花いっぱい推進委員会様による「花deスポーツ応援プロジェクト」について

 このたび、広島花いっぱい推進委員会様が「花deスポーツ応援プロジェクト」のクラウドファウンディングを開始されました。
 この企画はクラウドファンディングを活用しスポーツ、そして花業界を盛り上げるプロジェクトとして広島花いっぱい推進委員会様から弊社へお声がけいただきました。
 クラウドファンディングによって得られたご支援金は10月3日(土)のホームゲーム サガン鳥栖戦の際、スタジアムを花で装飾する資金として運用されます。
 このプロジェクトは花を通じたサンフレッチェ広島へのエールとなり、そして何より、イベントの中止などによる需要の減少により厳しい状況にある花業界の皆様へのご支援となります。 
 弊社でも公式フラワーの「ムーンダスト」をはじめとし、様々な場面で花を取り入れており、華やかさを添えてくれる花は欠かせないものとなっています。
 本企画が広島の花業界の皆様への一助となりますよう、ご紹介させていただきます。

■企画名
花deスポーツ応援プロジェクト

■主催
広島花いっぱい推進委員会

■企画サイト
https://camp-fire.jp/projects/view/299644

■お問合せ
広島花いっぱい推進委員会
TEL:082-279-2611 (担当:和田 9:00~16:00(土日を除く) )